快適(?)山小屋ライフ〜〜^^@yama8/26

山小屋に宅配便の配達がやってきた〜〜^0^

これで、黒猫・さ川・福○の3宅配便を網羅〜〜^0−
「山の番地」は地域の地図にもでてこない・・・もちろんナビに住所を入力しても出てこない。
でも、ぐーぐるの地図ではちゃんと山小屋と物置(ガレージ)は書いてある〜〜@@
宅配便さんはいつもkunちゃん携帯に「あの・・調べてもないのですが・・・どこでしょうか?」って尋ねてくる。
それでもちゃんと鉄の門扉を開けて山小屋まで運んできてくれるから、すごい!
kunちゃんは山小屋に居ながらにしてネットオークションやネットショッピングでプチッ!としてネットバンキングでプチッと入金したら、翌日にはその品物が山小屋まで配達されてくるのだから、なんともいやはや、すごーい時代になったものだ〜〜@0@
山小屋でネットが出来るようになったことだけでもものすごいことなのに、宅配までしてもらえ、なんか夢みたい〜〜^^
ほんま、こんな快適(?)山小屋ライフになって・・・・ええんやろか・・・・;;;
kunちゃんは「山にこもって霞食って仙人になる」って言ってたけど・・・・
仙人はネットなんかせえへんよぉぉ〜〜〜^0−
「霞」なんかくってたら山作業なんかできへんやん〜〜
今でさえ「腹減ったぁ〜〜!」って大騒ぎしてるんやもん〜〜笑
DSC03404.jpg


DSC03405.jpg

                                                   今日宅配されたのは・・・・除湿器。中古オークションで3500円と送料1500円〜〜^^
地下室の除湿をしないと工具がみんな錆びちゃうから〜〜^^
   DSC03406.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です