7本目・・・あかんかった(^^;) @yama

下からユンボで吊りあげてきた杉丸太をさっそく加工。
自家製ピラーで皮むきしてみたが・・・・・腐ってる。(^^;)
短い丸太なら取れるが3m50cmの根太はとれない。
「お持ち帰りだね〜^^」kun
やれやれ、「薪用」か・・・笑
次のを探さなきゃ〜〜
いっぱい倒れてる丸太ももう年月経っちゃってるからなぁ。。。。
いよいよなければ立ってる杉を切ればいいんだけど、まずは倒れてる丸太を処分したいんだそう。
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・あと15本か・・・・
せっせせっせと大汗かいてるkunちゃん。
婆さんはデッキの上からやんや〜やんや〜とかけ声ばかり〜〜笑;;;
DSC02543.jpg

DSC02545.jpg

DSC02547.jpg
DSC02534.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です