キュウリはやっぱ・・・@yama

キュウリはやっぱ・・・「もろきゅう」でしょう〜〜〜^0^♪

毎日朝昼晩、必ず二人で自家製キュウリを「もろきゅう」にして食べる。
でも・・・今年は日照時間が足らないせいか育ちが悪い。
今年はいっぱいいっぱい「自家製キュウリの種」を蒔いた。
いっぱいの苗に困って、あっちゃこっちゃ苗を分配・・・・結局うちの畑が一番日照が悪く・・・・・(^_^;)
それでも二人が食べる分出来てくれるんだから感謝しなくっちゃね〜
キュウリのからし漬けは太いキュウリやへちゃむくれキュウリを漬けておく。
1ヶ月経っても美味しく食べられてとっても大助かり〜〜〜
何より簡単〜〜笑
DSC01711.jpg

DSC02162.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です