5日ぶりのデッキ作り再開〜^^@yama8/17

今朝も快晴〜〜^0^

このまましばらく晴天が続いてくれたら嬉しいのだけど・・・「山の天気」はそうは問屋がおろさないので・・・・厳しい・・・(^^;);;
晴天でも、さーと曇ってバラバラ〜〜っと雨になってしまうのが、ココの気候・・・
仕方ないのだけど・・・笑
やっとkunちゃんは「やる気」を起こして(笑)デッキ作りを再開した〜〜^^
5日前に取り込んでおいた杉丸太をユンボで吊ってデッキの根太に加工する。
今までの丸太よりは細いといっても6mの杉丸太は・・・特に水分をたっぷり含んで乾燥してないので重い!
またまたkun&ユンボの息のあった共同作業だ〜〜^0−
DSC01205.jpg

DSC01206.jpg

DSC01208.jpg
DSC01212.jpg

DSC01214.jpg

DSC01216.jpg
DSC01218.jpg

DSC01220.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です