おかんおだてりゃ、餃子を作る〜〜^0^7/25

「餃子作っておいてほしいんだけど::」

息子の注文に、おかんはイソイソと挽肉を買ってきて60ヶの餃子を作った。
残った具は10ヶのハンバーグの照り焼きになった〜^0^v
大きなボール一杯の餃子の具〜〜懐かしいなぁ・・・久しぶり、こんなにたくさんの具〜〜笑
大食らいの4人の子供たちの飢えを満たすには、一番安い豚肉の挽肉でのあれこれのアレンジが必須だった子育て時期を思い出していた・・・・笑
具の中には自家製ニンニクをたっぷりと刻んで入れた〜〜^^
DSC08999.jpg

DSC09000.jpg

DSC09001.jpg
DSC09002.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です