腐った丸太が・・・(^_^)v @yama

DSC08989.jpgDSC08972.jpg

デッキの北西側にデッキ梁をあげる。

ユンボ君の出番だ〜^^
ユンボ君のバケツはkunちゃんの足場代わりになる〜〜^0−
吊り上げた杉丸太を一方のホゾ穴に差し込む。
ユンボの細かい作業が要求される〜〜
kunちゃんとユンボが合体〜〜!
ユンボのアームとバケツがkunちゃんの手のように動く〜〜
細かい調整の繰り返しをしながら、少しずつ少しずつ杉丸太を支柱のホゾ穴に差し込み、一方の支柱にユンボのバケツでたたき込む。
どーん!・・・はまった!!
DSC08932.jpg

DSC08934.jpg

DSC08939.jpg
腐った杉丸太がデッキの梁に蘇った〜〜^^v
DSC08965.jpg

DSC08973.jpgDSC08970.jpgDSC08971.jpg

DSC08978.jpgDSC08994.jpgDSC08977.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です