デッキのシートをはずす〜^^@yama7/23

      
ユンボを使っての作業のため、デッキをすっぽり覆っているブルーシートをとりはずし、作業の邪魔にならないように張り直さなければ。
下の製材板を濡らさないように、なるべく風を入れて乾燥しやすいように・・・っと今度のブルーシートの張り方に悩む。
はて・・・さて・・・どうしたものか・・・・・
明日は雨降らない予報なので、思い切って覆ってるブルーシートを全部撤収〜〜〜!
ほんとはブルーシーとがない方がどんなにすっきりしてるか・・・・
でも、まだまだ工事中だから雨仕舞いだけはしとかないと、材料濡らしたらまたまた作業が遅れてしまう・・・・
明日1日でなんとかブルーシートだけは張って帰りたいんだけどなぁ・・・
DSC08562.jpg

DSC08575.jpg

DSC08577.jpg
    
DSC08578.jpg
                                                           

DSC08580.jpg

                                           

DSC08581.jpg

DSC08574.jpg

3 thoughts on “デッキのシートをはずす〜^^@yama7/23”

  1. どんどん進んでますねえ。
    うちのマッサオ殿は 虎は死んで皮残す、俺は死んで工具残す、、、に専念してます。
    、、、でも サイデイング 冬までにしてよ~~っとマッサオ妻はおらびまくってます。

  2. テスト 
    若干、年のせいもあるのか見づらいのよ
    草妻さん、ここに書きこんだのかな?

  3. マッサオ妻さん、マツさん、こんばんわー
    お世話かけてしまってごめんなさいね〜〜なんとかコメント表示できました〜〜^^v
    なにせ・・・・「どうやってやるんやろ????」状態のパソ音痴kaoなものでして・・・・m(_ _)m
    迷惑メール防止のために、何重にもガードされてるんやねえ・・・kao婆さんには覚えられんです・・・(^^;)
    うちのデッキも、もたもたしてると今年中にできないかも〜〜っということで、老
    力振り絞ってkunちゃん頑張っているんですが・・・・笑
    **
    ははは〜〜マツさ〜ん、「出た、出た!」って何が出たかとびっくり〜〜笑
    ほんま、やっとコメント出ました〜〜ほっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です