山に逃げる〜! @yama 7/18

午後6時20分、準備完了〜!

軽トラに荷物を積み込み山への逃避行〜〜!
軽トラの温度計30℃。
1時間走ると25℃になった〜〜^^
いつもよか暑いみたいだ。
でも・・・自宅からだと5℃も下がってる〜〜ノーエアコン軽トラは、確実に気温の変化を体感出来るので好き〜〜^^
今日の山小屋は何度かな〜〜〜ワクワクする〜〜^0^
峠の入り口で25℃・・・峠で22℃〜〜山小屋到着・・23℃
おおおー!やったね〜^^
3日前は20℃だったから、やっぱ今日は相当下界が猛暑になったらしい。
湿度は98%はあるけど、23℃は嬉しい〜〜^^
じーっとしてたらもう長袖でいても丁度いい〜
午後8時、ライトトラップのシーツかけの準備をしてたら、待ちきれない連中が次々にやってくる。
「;おいおい;;まだ開店準備中やないかぁ〜〜!」
ずうずうしくも、店主の手や肩にとまってくるカナブン達・・・・
やれやれ・・・今回もカナブン団体さんが多そうな・・・(^_^;);;
カナブンの汚物は洗ってきたのに点々とシミになって残ってる・・・・
あんたら、一体何を排泄してるんや〜!
迷惑千万!!
あっという間に・・・30匹は集まってきた・・・・・やれやれ・。・・もう。。。あきらめのココロ・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です