雨にもまけず〜@yama 7/17

ずーーーーっと、朝から雨・・・今日は一日中やみそうもない。

デッキ工事中を一枚の大きなブルーシートで覆っているが、水がたまったりするので補修。
次回からデッキの工事の続きに入るらしいので、デッキシートを二重にしてるところをスッキリ一重にやり直す。
工事が始まると、すぐにシートをはがせるようにしておかなくっちゃ〜〜^^
10数年前に大ゴミで収集してた木製折りたたみデッキ椅子がやっと役立つ日がきそう〜〜
なんでも拾っておくべきだね〜爆!
地下から持ってきて「カビ」お掃除〜〜^^;;
仮デッキの上に並べてみた。
早く本デッキ、できないかなぁ〜〜^^
DSC07624.jpg

DSC07619.jpgDSC07618.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です