下界は地獄>>>>(^_^;);;;@yama7/17

明け方から雨になった。

だんだん雨音が激しくなってきた・・・・
この分だと今日は一日止みそうもない・・・
今朝、親戚のお姉さんと電話で話してたら、あっちは日中は34℃くらいになってたと・・・
夜も熱帯夜、朝も暑い・・・っと。
あーあーあーあーあーーーーー、今夜は「帰る日」なんだよなぁ・・・・・
帰りたくないよぉぉぉ〜〜!!!
::::::::::::::::::
今、午前9時40分・・・びちゃびちゃ〜〜外は雨。
気温21℃・・・・昨日も雨が降ったり止んだりだったので、気温があがらないので昨日日中からずーーっと20〜21℃を推移してるだけ。
湿度は99%〜100%だけど・・・肌寒い。
厚手Tシャツ2枚重ねて綿のベスト着て丁度いい。
それでも朝からハックションがはじまったので、慌てて風邪薬のんだ〜〜^^
山は天国〜〜♪  下界は地獄〜〜〜(>_<);;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です