カキバトモエ〜〜^0^@yama

「これって珍しい蛾かな?」

昆虫網に何か入れて地下室からあがってきたkunちゃん。
おおー! カキバトモエだ〜〜^0^
昨夜のライトトラップにやってきて、ちらっっと顔みせただけでどっかに消えちゃってた。
地下室に入ってたらしい・・・・やったぁ〜〜^0−v
調べてみたら・・・あんれまぁ、あたしゃ幼虫さんと2006年に山の畑のネムノキで遭遇してたんだわ〜〜
すっかり忘れてしまってた・・・・(^_^;)
自宅に帰ったら、幼虫さんも貼ろう〜〜♪
これで、またまた「幼虫ー成虫セット」が一組完成だ〜〜〜^0♪
DSC07462.jpg

DSC07463.jpg

DSC07461.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です