地下室の片付け・・・;;;@yama7/16

昼前から、またまた雨になった・・・・(T_T)

朝、あんなに朝日がさしてたのに・・・・
昨日の夜は夕焼け空だったのに・・・・
天気予報は・・・雨とちがうのに・・・・
なんでやねん!
・・・・・しゃーない、ココは山の天気やから・・・(^_^;)
*******
雨なので・・・ついに壊れて動かなくなった石油給湯器を自宅から持ってきた、まだかろうじて動く石油給湯器に取り替えることに。
配管は全くちがうので、全部やり直しになった・・・
久々に地下室に入った・・・・・・えらいこっっちゃ・・・・・
足の踏み場もない状態・・・・よく母が言ってたっけ〜〜「さんこやしまだんのうらや〜!」って・・・まさに、その状態だった〜!!
地下室の作業場はkunちゃんの領域・・・kaoが片付けると、何がどこに入っちゃったか使う本人がわからなくなるので、出来るだけ手出ししたくなかったのだが・・・・・・
見たら・・・あかん・・・カラダが反射的に動き始めてしまった・・・・笑
kunちゃんは石油給湯器に没頭。。
kao婆は・・・工具・ガラクタの片付けに没頭・・・
どんな「ガラクタ」でも、kunちゃんには「宝物」なので・・・・始末悪い・・・(>_<)
あっちからこっちへ移動するだけ・・・・;;;;
++++++++
それでも・・作業スペースと「足の踏み場」だけは、なんとか確保〜〜〜疲れたぁぁぁ・・・・;;;;;;
あとはkunちゃんがやらなきゃね〜^^v
DSC07468.jpg

DSC07469.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です