畑に〜〜^^@yama7/16

朝6時、朝日が差していた〜〜^^v

今日は晴天なり〜〜・・・・っと喜んだ〜^^
暑くならない内に畑作業にいこう〜〜モロッコインゲン、まだ半分以上取り残してるし、草引きもしてやらなきゃ〜〜
kunちゃん、一足先に畑へご出勤〜〜^^
「やっぱ・・車で行った方がええべなぁ。。。収穫があるし・・」
っというわけで、ノアの箱船で畑へ。
やっぱり、軽トラの方が便利だねえ〜〜〜(^_^;)
土方ハチマキしてノアの箱船に乗ってるkunちゃん・・・なんか・・変・・似合わないなぁ・・(^_^;)
やっぱ、kuちゃんは軽トラが一番ぴったんこ〜〜!
残ってたモロッコインゲン、キュウリ収穫。
雲南百薬の葉っぱも収穫〜〜^^
隣の休耕田んいは鹿の足跡がいっぱい〜〜(>_<);;
村をぐるっと鉄柵で囲った結果は・・・何も成果なし!!
被害は変わらず、ただ・・・不便になっただけか・・・(T_T)
DSC07320.jpg

DSC07321.jpg

DSC07369.jpg
DSC07471.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です