ユンボの油圧ホース取り替え〜2/16

DSC05702.jpg
DSC05704.jpg
kunちゃんは、さっそくユンボの油圧ホースの取り替えにとりかかった。
ユンボは雪に埋もれてしまっていたので、まずは雪をかいて作業スペースを確保。
気温マイナス4℃・・・手がかじかみ思うように動かないと嘆く。
今まで手足は真冬でも熱いくらい温かかったkunちゃんなのに・・・・やっぱり・・・体力が衰えているのか・・・一昨年の心筋梗塞の手術以来なのだが・・・医師は関係ないという。
今まで冬でもはかなかった軍手を二枚重ねてるので作業がやりにくく・・・ボルトがうまく締められなくて・・イライラ・・・;;;
小屋の中にはいって手を温めながらの作業が、雪の中で続く・・
ようやく一本の油圧ホースが取り替えられた〜〜^^
DSC05725.jpgDSC05726.jpgDSC05728.jpgDSC05729.jpgDSC05730.jpgDSC05732.jpg