再々リサイクル〜〜^0^♪  

我が家の食堂のイスとして30年余り働いてくれた「学校のイス」7脚が、息子その3デザインのイスと交代してはやもう3年・・・・
7脚の「学校のイス」は山小屋で最後の人生をエンジョイするはずだったのだが、娘が使いたいというので、急きょ、状態のいい2脚を自宅に持ち帰ってきた〜〜
5〜6年前にリサイクルショップで娘が買った「ちょっと新しい学校のイスと机」といっしょに、今度の娘の新しいアパートで、またまた新しい「イス生」を送ることになった〜〜^0^
おばあちゃんが使ってた屋久杉の文机も持って行くって。
しゃーないので、トウチャンとカアチャンが引っ越しの日に運んでやることになった。
しかーーし・・・・乗用車には・・・積めるかな?
この他に照明器具3点とウオシュレット(もち・・リサイクル・・笑)と・・・・・(^_^;)
やっぱ・・・軽トラで運ぶしかないか〜〜^0−
でも・・・・片道2時間半・・・・山行きより1時間長いだけやん〜〜^0−
DSC04155.jpg
DSC04156.jpg
DSC04152.jpg
DSC04229.jpg