最後の手段〜〜3/18

ベランダの雨漏りがなかなか止まらない・・・・;;
昨日は朝からホースで水を何度も水をぶっかけてみたが・・・・漏らないときと漏る時と・・・
漏る場所がなかなか特定出来ないのが・・・厳しい・・・(^_^;)
kunちゃんは最後の手段に、もう一度ベランダにペンキを塗った〜〜^^
ペンキなら、余ったペンキをもらってるのがあるので〜〜^^
白があるはずなのに・・・っと探したが見つからないので、茶色〜〜^^
もし、これでまだ漏るようだったら、今度は白ペンキを塗ってやる〜〜!・・っとkun。
そのうち、雨漏り箇所がペンキでつまって漏らなくなるかも〜〜^0−
雨漏りとkunちゃんの根比べが・・・続く・・・・笑
DSC04218.jpg
DSC04219.jpg
DSC04220.jpg
DSC04222.jpg