5本目杉丸太加工開始〜〜^^ 3/17

山からしこしこと軽トラに積んで運んできた杉丸太が自宅に5本〜〜〜
先に運んだ杉丸太4本は・・・・直径がちょっと小さくて・・ロフトのH鋼が見えてしまう・・・(>_<);; 杉の木は下が太くても極端に先が細くなってるのが多く・・・・なかなか均一の太さのモノが少ない。 いっぱい山に倒してるのに・・・太いのはすごく太いし・・・細いのは細すぎだし・・・ 今回4本もってきたのに・・・使えなくて・・ kunちゃん、ガックリ・・・ せっかく寒い中皮むきしたのになぁ・・・・ 5本目の杉丸太を加工。 これは使えそうだと〜〜よかった〜1/5の確率〜〜^^ ロフトのH鋼をすっぽりと杉丸太でカバーリング〜〜 そしたら、ログ風に見えるかな〜〜笑 お金がなくて高価なログハウスは高嶺の花〜〜 だけど、ちょっと工夫でログハウス気分〜〜^^ うちの山小屋は・・・・張りぼてログ風山小屋〜〜〜^0− まだまだカバーリングしなきゃいけない部分がいっぱい〜〜^^ やること・・・いっぱい〜〜^^ DSC04096.jpg
DSC04160.jpg
DSC04158.jpg