丸太加工〜〜〜^−^ 3/12

昨日、前に皮むき終えてあった杉丸太を加工したが・・・やっぱり、山小屋ロフトのH鋼のカバーには小さすぎて・・・・・
kunちゃん、ガックリして・・やる気萎えてしまった・・・・(^_^;);;
しかーーし・・・今朝からまた、丸太加工に再トライ〜〜^^
9日に軽トラに積んで帰ってきた太い丸太を加工しはじめた〜〜^^
しかーーし・・・・・チェンソーが・・・ない!
みんな・・・山に置いてる・・・・
持って帰ってくるのを・・・忘れた・・・・;;;
“よく〜ある〜〜〜♪  話じゃぁ〜〜〜ないの〜〜〜♪”
「よくある」どころか、ここんとこ「しょっちゅうある」だ〜〜〜(^_^;)
山で作業しようとしたら・・・・・何かが自宅にある・・・
自宅で作業しはじめたら・・・・何かが・・・山にある・・・・・
kun味噌の老化・・・・危ない現象・・・・;;;;
***********
短いチェンソーで少しずつ進・・・・
チェンソーの歯を研ぎながら〜〜〜
・・・・今日は・・・ココまで〜〜^0−
DSC03836.jpg
DSC03841.jpg
DSC03844.jpg
DSC03845.jpg