直っちゃった・・・・(-_-);;;  3/12

手が冷たい・・・足が冷たい・・・って言いながらも、kunちゃんはずーーーっとじっとしていない。
ごそごそ〜ごそごそ〜〜・・・何かやってる・・・笑
根っからの貧乏性なんだねえ・・・苦笑
朝から西ベランダの雨漏り箇所のコーキングのため、乾燥するのを待ってる間も、何か外でゴソゴソ〜〜〜
5年前に二男坊が山の運搬車(農機具屋さんの処分廃棄物の中にあったのをkunちゃんがもらってきて修理したのだが、今一うまく直らなく・・・)を動かそうと、どこからかエンジンをもらってきてたのがあったらしく・・・・
先日山からお持ち帰りしてきたと思ったら、何やらバラバラにして分解掃除〜〜^^
そして・・・・組んで・・・ガソリンいれて・・・・エンジンスタート・・・っと思ったら、タンクが破れていてガソリン流出・・・(>_<);; タンクを修理して、再トライ〜〜 「動いちゃた・・・・つまんないなぁ・・・・・」kun kunちゃんは、壊れた工具が、修理してすぐに直って動いちゃうと・・・つまんない・・・ 動かなきゃ、俄然燃える〜〜! そして・・・動いてくれなきゃ、悔しくて・・・ずーーっと頭の中は「どうやったら動くだろう」ばっかりで一杯になる・・・・ 手こずれば手こずるほど・・kun燃え・・・動いたら「やった〜!」っていう達成感で充実した気分に〜〜^^ しじょーーーーーーーーに・・・・とんでもなく超厄介な性格・・・・・(>_<);;; DSC03834.jpg
DSC03835.jpg
DSC03843.jpg