遠出の帰り・・・・3/6

駅に着いて、久々に電車で帰ろうと中央北に出たら・・・・なんと、ずーーーーっと小さい頃から見慣れた駅改札口の機械がすべて取り払われていた〜〜@0@
駅は高架工事中で、北と南にあった改札口が一つになって、いつのまにか北の改札口が撤去されていた〜〜
去年10月時点では・・・確かまだ改札口はあったのだが・・・・
駅がどんどん進化して・・・・田舎もんは・・・どんどんついていけなく・・迷子になってしまいそう・・・(^_^;)
ひさびさに地下街に下りてみた。
ここは・・・何十年とかわらないなぁ・・・
でも、お店がずいぶん入れ替わってる・・・
こんなに狭い地下街だったかなぁ・・・
伊勢屋、かん川は。。。そのまんまあった〜〜^^
伊勢屋の前におひな様をかたどった和菓子・・・可愛い〜〜^^
おひな様終わったけど・・・買っちゃった〜〜^^
ついでに・・・お干菓子とスハマと〜〜〜^0−
突き当たりにはデパート地下入り口〜
流れで入ったら、地下食料品売り場が夕方セールでお弁当が半額〜〜^^
これから帰って作ってたら8時過ぎちゃうから・・・・豆腐バーグ・おからの豆製品中心のお弁当2ヶ買った〜〜^^
低カロリー弁当が半額で残っててラッキー〜〜^^
デパ地下の夕方セールなんてはじめて〜@@
そのまま1階にあがってみた。
あれ、まだデパート閉まってない?
7時に閉まるのでは??
じゃぁ〜〜っと、久々に2階から電車の改札口に出てみた〜〜何年ぶりかなぁ〜〜〜
ほんとに、電車で市内に出てくることってなくなったなぁ・・・・・・
デパートでなんて、何十年って買い物したことないし・・・・
平日の午後7時過ぎの直通特急なのに・・・がらがら・・・笑
・・・今日は1日・・・お疲れ様〜〜・・・あーしんど・・・;;;
DSC03589.jpg
DSC03592.jpg