オモチャ増殖・・・;;;  2/11

なんか・・・kunちゃんのおもちゃが、またまた密かに増殖中・・・・;;;;
雪で林道が通行不可になってたら、重い荷物担いでの雪中行軍嫌だし・・・・っと自宅に置いてる「オークション落札ジャンク品」が・・・なんか・・・また一箱ずつ・・増えていってるような・・・・
気のせい??
夜9時、座り込んだkunちゃんがおもちゃの修理をはじめた〜〜!
いつまでもダイニングキッチンが片付かない・・・・;;
ちょっとでも片付けようと、はがした30年前の壁紙を「これ・・・まだ捨てたらだめなの?」
って尋ねたら・・・「うん」と・・・・・(^_^;);;
これじゃ・・・やっぱり・・・・片付かないよぉぉ〜〜泣;;;
DSC02849.jpg
DSC02851.jpg
DSC02853.jpg
DSC02854.jpg