壁塗り続き・・・の続き・・2/11

朝から旧息子その1の部屋の壁塗りにかかり、今日で終えてしまう予定だったkunちゃん。
しかーし・・・天袋の襖で悩んでしまい、先に進めなくなった・・・;;
あまりにもひどい傷みようだったので襖戸を裏がえして襖紙を貼ったそう。
そしたら・・・取り付けようとしたら・・・合わない・・・
襖や障子、畳は、みんなその場所に合ったように加工されているらしく、逆にしたり、別の所に使うのは合わなくて難しいらしい・・・;;;
だから、襖や畳には必ず「東右」とか「北奥左」とか、その部屋のどの位置のものかわかるような印がいれてあるだわ〜〜^^
そんな〜こんな〜で、なかなか壁塗り修了とはいかず・・・・;;
その上、破れ壁を修復材で修復した部分が、壁材が乾くとシミみたいに浮き出てきてしまった〜〜(>_<);; せっかく塗った壁が、シミだらけになっちゃ、なんもならん・・・;;; 明日はこの浮き出るシミ対策らしい〜〜^^ DSC02856.jpg
DSC02855.jpg
DSC02857.jpg