新畳のかほり〜〜♪ 2/11

夕方4時、畳がはいった〜〜^^
新しい畳の香りは、やっぱりいいなぁ〜〜^0^
床は古いまま使って、畳表だけ新しくした〜〜
25年ぶりのリニューアル〜〜^^
仏壇の母の写真がホッとした表情を見せたようだった〜〜^0ー
超きれい好きだった母・・・ほんまにほんまに、いつになったら変えるんやろ・・って、10年間もガムテープでカムフラージュした畳を見ては、きっとやきもきしてたんだろうな〜〜^^;;
今夜から、畳のかほりに包まれて熟睡出来そう〜〜〜^0^vv
女房と畳は新しいものがいい〜〜〜
なーるほど、昔の人はうがったことのたまってるわい〜〜^^
まっ、古女房も噛めば味があるもんなんやけどなぁ〜〜〜^^
畳が新しくなっただけで、部屋がとっても明るくなった〜〜^^
気持ちも〜〜バラ色〜〜〜♪
ん?!・・・・畳色?〜〜〜笑;;
DSC02842.jpg
DSC02843.jpg
DSC02844.jpg