畳下準備OK〜〜!  2/11

朝、畳屋さんが畳をあげて持って帰ってくださってから、kunちゃんはずーっと床にベニヤ貼り、隙間コーキング〜をやっていた。
午後2時、「できたぁ〜!  腰痛てえ〜〜!!」
4時過ぎに畳屋さんが持ってきてくださるらしいので、なんとか間に合った〜〜^0−
山から持ってかえってきた、養生用廃ベニヤ板も、完売〜〜♪
玄関まわりと旧息子その2の部屋の畳下に敷くベニヤを今度山からまた持って帰ってこなくっちゃ〜〜^^
山のストック材料が少しでも役に立ってくれてよかった〜よかった〜〜^^
余分な出費も抑えられたし〜〜ばんざーい〜!0^
畳表が新しくなったら、また雰囲気も気分も一新〜〜^0^
ん?!   ららら・・・障子が破れてるのが・・・目だってきちゃったわ・・・・・
障子も張り替えか・・・笑
DSC02829.jpg
DSC02830.jpg
DSC02832.jpg
DSC02833.jpg
DSC02834.jpg