すろーぽっと・途中経過報告〜^^ 2/10

昨夜12時にすろーぽっとの電源を切って寝た。
やっぱり・・・夜中ずっとつけておくのは心配だったから。
4時半目が覚めたのでLOWにスイッチを入れて・・・また寝る。笑
朝起きてHIGHにして・・・・今9時。
なかなか良い感じに花豆が煮えている〜〜^0^
ほんとにコトコトコトコト〜〜っと煮てるか煮てないかよくわからないような状態で調理してるみたいだ〜^^
なんでもスピードが要求される時代だけど、確かに「煮豆」はコトコト〜〜〜と練炭火鉢の火力で煮る方がいいから、ひょっとしたら、これってつかえるかも〜〜^0−
特に超ズボラ・せっかちkaoには、煮豆を焦がす心配なく煮てくれそうだからいいかも〜〜^^
省エネ機能はついてないけど、もうこの器具自体が省エネモード〜〜^^
このすろーぽっとを電力一番安い時間帯の夜11時から朝7時まで使ったら、家計にもgoo〜〜!0☆
ただ・・・・器具本体がすべて一体化なので・・・洗うのが大変そう・・・・だけど・・・;;;
まっ、使ってみる価値はあるかも〜〜^^
DSC02800.jpg