もう咲いちゃってたぁ〜@@

久々に庭をデジ徘徊した〜〜
白梅に続き、紅梅も咲き出した〜〜
もうジャノメエリカは満開〜〜
沈丁花ももう蕾がふくらんできてる〜
あらら〜〜、マンサクがもう開いてしまってた〜〜@0@
マンサクの紙鉄砲みたいにクルンクルン〜って巻いてるのが大好きなのに、ほとんどがのびちゃってる・・・残念!
スノードロップも花があがってきてる〜
これって、見切り100円の球根を12月末に庭に植えたんだけど・・・・笑
軒下に地下植えしてるアロエの花が元気だ〜〜@@
温室のアロエの方が貧相・・・・
昔は外ではアロエはべちゃべちゃに溶けてしまってたのに・・・これはまさしく暖冬の証し〜〜(-_-);;
チューリップ・ヒヤシンス・フリージャーの芽もいっせいに土の中から顔だしてる〜〜^^
カリンの花芽もかわいい〜^^
ぽかぽかともう春〜〜^^
このまんま春に突入かなぁ〜〜
DSC02746.jpg
DSC02752.jpgDSC02761.jpg
DSC02751.jpg
DSC02761.jpg
DSC02759.jpg