二台もリコール〜〜@@ 2/8

先日、ビッツのリコール修理のハガキが届き、翌日には軽トラ・キャリーのリコール修理が入った〜〜
なんとも・・いや・・はや・・ワタシの乗ってる2台が同時期にリコールにひっかかってしまうとは・・・・(^_^;)
くじ運悪いのに、こんな時だけは「当たり」がいいとは・・・;;;
ビッツは丁度車検だったので一緒に修理してもらった〜〜〜
キャリーは持って行くつもりでディーラーの場所も確認してきたけど、取りに来てくれるというのでお願いした。
ディーラーまで20分くらいかかるし、2時間かかるっていうし、kunちゃんと一緒にいってどこかで時間つぶして。。。。っておもってたので、取りに来てもらえて大助かり〜〜^^
今日昼に取りにきてくれて、夕方に持ってきてくれた〜〜
リコールとはいえ・・・なんか申し訳ないみたいで・・・笑;;
このえらいご時世なのに、車屋さんも、大変だ〜;;