リニューアル8畳間には・・・2/7

天井が張り替えられ、畳も新しくなった8畳間には、もう家具は置かないことにしようと決めた〜
母が好きで買ってた屋久杉の家具だけど・・・やっぱり、この部屋は何も置かない方がいい。
隣の父の部屋だった所に、家具類をみんな押し込んだ・・・笑;;
せっかくの8畳間を、有効に広く使いたい〜〜^^
年に数回ぐらいも使わない部屋かもしれないが・・・・;;;
妹が在学中(たぶん2回生)に描いたグラジオラスの屏風を置いてみた〜〜
1回生の時に描いたリスの絵も出してきた〜
バイト先で描いていた金箔の鯉〜〜
藁屋根のミニチュアは親戚のおじさんが作ったもの〜〜母が気に入って作ってもらってお友だちに差し上げてたっけ〜〜
義父(kun父)の焼いた焼き物も並べた〜〜
出来るだけ手作りの思い入れのモノだけを出しておきたい〜〜
そんな部屋として使えたらいいなぁ〜〜^^
長い間放ったらかしになって、埃だらけになってしまったモノたち・・・・ヒマなときに少しずつ丁寧に埃をお掃除してやんなきゃねえ・・・・(^_^;);;
DSC02725.jpg
DSC02731.jpg
DSC02730.jpg
DSC02735.jpg
DSC02728.jpg
DSC02733.jpg