壁材を探し求めて〜〜^^2/6

朝10時から、軽トラドライブ〜〜^^
旧息子その1の部屋の壁塗りをするために、壁材を探してホームセンター巡り〜〜^w^
昨日夕方には自宅すぐ近くのAホームセンターに行ったので、今日はまず西へ〜〜Mホームセンター、そして北へ〜〜Cホームセンター、そして東へ〜〜EホームセンターとNホームセンター〜〜
市内の大きな5つのホームセンターをすべて網羅〜〜^0−
ほんとに市内をぐるっと一回りしてきたことになった〜〜@@
でも・・・壁材は種類も少なく、気に入ったモノがなく・・・結局、最初のMホームセンターに戻って、なんとか妥協して買って、大急ぎで帰ってきたら、2時。
畳屋さんがもう来られてて〜〜〜慌てた〜〜^^
なんと、壁材探して4時間も〜〜〜お昼も食べないで〜〜笑
壁塗り面が6坪あるので、聚楽のいい壁材だと18000円にもなってしまう・・・
かといって安い綿のような壁材は昔使ってこりたし・・・・これなら3000円弱。
結局・・・6540円で妥協〜〜笑
それにしても、もっと種類があるかと思っていたのに・・・意外にないものだ・・・;;;
旧息子その1の部屋も床にベニヤを敷き詰めて、隙間はすべてコーキングしてすきま風の侵入は防いだし、さーて、明日からはkunちゃんは左官屋さんに変身だ〜〜^0−
今日は一日、軽トラドライブで日が暮れてしまったような・・・笑
「今日は何もやってないよなぁ・・・・」kun
トンカチやってないと、なーんにもやってない1日に感じてしまう・・・・これって、ビョーキ? 笑
DSC02697.jpg
DSC02706.jpg