座敷8畳間の襖張り・・・1/26

座敷8畳間の襖張り・・・・・kunちゃん、なんだか乗ってこなくて・・・毎日1枚づつ・・・って調子でなんとか張れてきた。
いつまでも長引いても嫌だから、なんとかこの座敷8畳間だけでも終わらせようと。
あと1枚で襖が終わるので、畳屋さんに入れていただこうと電話したら・・・・
襖張りが1ヶ月ぐらいかかるとお聞きしてたのでまだ・・・・っと。
そういえば、kunちゃん、畳屋さんにのんびりやりますので、急ぎませんから・・・っていってたっけ・・・
今月中にはいれてくださるそうだが、巾もたせて言ってて・・・申し訳なかったかなぁ・・・・^^
今度は子供部屋の畳もお願いしなくっちゃ〜〜
DSC02499.jpg
DSC02500.jpg