ぴったんこ!!  1/26

朝10時半、冷蔵庫が配達されてきた〜〜^^
配送のお兄さん、シンクとシンクの間をみて、測りもしないで「これ無理です、通りません!」
「昨日、これより大きい冷蔵庫を移動させて通ったんだから通りますよー」って言ったら、それからは無言・・・・愛想のない、笑顔のない配送のお兄さんだった・・・・(^_^;)
「冷蔵庫の引き出し全部抜いたら通りますよー」kao
「・・・・・・・・・・・・・」お兄さん黙って引き出しをみんな抜き再挑戦。
余裕で通過・・・・高さも182センチ、ぴったっんこ〜〜♪
昨夜の苦労が報われた〜〜笑
巾は前のよりも4センチは狭いし奥行きも2センチ短いので、余裕綽々〜〜^^
観音開きなので、狭い台所通路なのでとっても取り出しやすくなってくれて嬉しい〜〜^0^
これでまた10年は大丈夫ね〜〜^0^
DSC02491.jpg
DSC02493.jpg