いてぇぇぇ〜〜!!!  1/26

玄関まわりの掃除をしてたら、雨がポツポツ〜〜
布団干しとんのにぃぃぃぃ〜〜〜!!
急いで二階ベランダに駆け上がろうとしたら、角の柱にガォォォォ〜〜〜ン!!
顔面もろにぶっつけた〜〜〜(>_<); 眼鏡はぶっ飛び、右頬が痛くてしゃがみ込む・・・・・こんなことしとれん、布団 取り込まなきゃ〜〜! うめきながら二階に駆け上がり布団と洗濯物を大急ぎで部屋の中に取り込んだ・・・・・ ホッとしたら・・・急に痛みが・・・・泣きたいくらい痛い・・・(T_T);; 鏡みたら、右頬が削れてた・・・・(>_<);;; 眼鏡もレンズは無事だったが・・・フレームが広がってしまって、溶接部分がはずれてしまった・・ 予備の眼鏡を探した・・・・ありゃ・・・この眼鏡も何回かぶつかってフレーム広がってしまって、もう修理不能でしまい込んでたのだったわ・・・・ 急いで、まだ健在眼鏡を出してきてかけた・・・;; この間から眼鏡ごと柱にぶっつけることが頻繁になってきてる・・・ 曲がり角を曲がりきらないうちに通るのでぶつけるらしい・・・・あわてモン・・・・ドジ・・・;;; たいていは眼鏡が被害をうけ、頬は打撲が多かったが、今日は削れた・・・・笑 腫れてお岩さんになるかも・・・・;;; あーあー・・・眼鏡屋にまた奉公しなきゃ・・・ あら・・・kunちゃんが今、被害眼鏡の修復してくれてる見たい・・・・m(_ _)m(-_-);;; 瞬間接着剤が付きにくいのでアカで縛る・・・ 30分後・・・・とりあえず修理成功〜〜^^ いつ・・接着がはずれるかは・・・わからん・・・笑 まっ、しばらくはこれで持たそう〜〜^0− もう・・・フレーム・・・はげはげや・・・(^_^;);; DSC02498.jpg
DSC02511.jpg