デジ心臓移植〜〜^0^☆ 1/24

2代目デジカメW50をオークション落札の時に、あと2台W50を落としていた〜
部品取りをして、初代W50も修理してやろう〜っというkunちゃんのもくろみだったのだが・・・・
結局、4台のP50を生還させたkunちゃんだったが、W50はずいぶんと部品も細かくて・・・見にくく・・手こずり・・しかも根気がなくなってきてて・・・そのままケースに入れて放置していた。
それを息子その1がいじりだし・・・・・やっぱり親の子・・・笑
バラバラになっていた3台のW50だったが、その中から1台のW50を組みあげてくれたのだ〜〜^0^Y
バラバラ部品をすべて点検してダメなのと使えるのとを分け・・・使える部品を根気よく組んでいって。
出来上がったW50のマザーボードの中の内蔵メモリーを見ていた息子が、「これってオカンが撮った画像じゃないの?」っと。
見覚えのある画像6枚〜〜^0−
娘が送ってくれたら・ふらんす、コンニャクも〜〜笑
・・・っということは、このマザーボードは、初代W50なんだ〜〜@0@
すごーーーい!! すごい!!
初代W50が、心臓移植で新しい命を授かって生まれ変わってまた私の手に戻ってきたのだ〜〜♪0☆
レンズとカラダはオークション落札のW50、そのカラダを借りて蘇った初代W50〜〜〜!!
鮮明に写ってる内蔵メモリーが、それをちゃんと証明してくれていた〜〜^0^
もう・・・感動〜〜! 感激〜!!
半開きになったままの初代W50のレンズとkao仕様で文字もはげてしまった2年3ヶ月使用のデジ・カラダも記念に撮った〜〜
そして・・・心臓(マザーボード)移植で蘇った初代W50,ショック療法で復帰した2代目W50、3代目黒W50が並んだ〜〜並んだ〜〜♪
嬉しいんだけど・・・・3台もいっぺんに使えないし・・・・・どないしょう・・・嬉しい悲鳴〜♪
DSC00473.jpg
DSC00477.jpg
DSC00480.jpg
DSC00499.jpg
DSC00489.jpg
DSC00496.jpg