もうけたぁ〜〜♪0☆ 1/24

11月にまい・デジカメDSC-W50がダメになって、しばらくお助けマンデジP50でしのぎ、kunちゃんがすぐオークションで6000円でW50を落札してくれた。
るんるん〜で使ってた2代目W50が、またまた年明け早々(1/9)に突然画面がぼけぼけになってしまって。。。。
初代W50と同じような現象だ・・・けど、初代は2年3ヶ月つかったのに、2代目はたった1ヶ月つかっただけ・・・・・
まっ、オークションの中古品だから・・・・仕方ないのか・・・泣;;;
すぐにまたオークションで探してくれたのだが・・・あまりでてなくて。;;;
またまたお助けマンデジP50のお世話になっていた〜〜^^
そして・・・・今日、一昨日5100円で落札してくれた黒のW50が届いた〜〜♪
丁度、息子その1が帰ってきてて、2代目W50をみてくれた。
何度かしつこくマクロ仕様にさせていたら、突然レンズが勝手に激しく動き出し・・・・壊れたかな〜っと思ったら、それから偶然か、ピントが合い始めたのだ〜〜@0@
息子も原因はわからないと。
ただ・・・埃とかが入っていた可能性もあるらしい・・・
おかんの使い方は半端じゃないから・・・・っと。
でもねえ・・・・買って1ヶ月だよぉ〜〜!
・・・・でも。。。あくまでも中古じゃからなぁ・・・・笑;;;
でも、あきらめて3代目黒W50を買ったのに、2代目W50も偶然にしても動いてくれて、もう、なんかものすごーくもうけた〜!!!って感じ〜〜♪
やったね〜〜!  2台の黒白W50がまい・デジカメになったんだね〜〜♪
DSC00471.jpg
DSC00472.jpg