水・・・吸い込んじゃった・・(>_<) 1/23

玄関にある分電盤を小さくしたので、トイレの中の壁の出っ張りがなくなった〜〜^^
壁紙は後で修復してくれるらしいが、木屑がいっぱいのトイレの棚上を掃除しようと掃除機を動かした。
手がすべって、掃除機の先がトイレの水たまり(笑)に・・・ぼちゃん!!
あわてて引き上げたのだが・・・・・すでに・・・遅し・・・・;;;;
掃除機はしっかりと水を吸い込んでしまった・・・・(>_<);;; ゴミ袋はびちゃびちゃ・・・・ 掃除機の下からは水が出てきて・・・・・;;;; えらいこっちゃ〜〜、モーターに水がはいったら・・・掃除機はオシャカだわ・・・ どないしたらええんやろ・・・・・ フッと浮かんだのがドライヤー〜〜^0^! 懸命にドライヤーをかけつづけた・・・・ 下には拭いても拭いても水がたまる・・・・ もう・・あかんかなぁ・・・・・ ひとしきりドライヤー乾燥してから、ファンヒーターの前に放置。 大丈夫かどうか電源をいれてみたいけど・・・・ショートしたら・・・っと怖くて。 kunちゃんが「もう大丈夫じゃないかな」って言ってくれたのでコンセントに差してスイッチオン! 動いた〜〜!! 壊れてなくて・・・ほんとよかった〜〜^0^