イタッ!! ッチッ!!!  (>_<);;;  1/21

「大変や〜〜!!」 kunちゃんが手招きしてる。
「なに?  なになに??」
一階と二階の天井の中の様子を見るために、天袋の戸を開けたら・・・・・
なんと、天袋に入れていた布団袋にイタチの糞がぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
天井の点検口として開けてもらっていた天井板がずれてはずれてて・・・;;;;;
襖にも糞が・・・・・(>_<) だいぶん古い糞・・・・数年前に「イタチ騒動」の時、ココもネグラになってたのか・・・・・;; 丁度この上が息子その1の部屋・・・・「イタチの足音」「獣臭」がする〜〜っと大騒ぎして・・・・ 仏壇の横上・・・・しかも・・・我々の寝室・・・・一時でもイタチと同居してたとは・・・・(T_T);; ため息つきながら、二人で天袋の中のモノをゴミ袋にそ〜〜っと入れて・・・;;; 昔のクッションの中身・スポンジをビニール袋に入れて入れていた。。。。またいつか使うかな〜っと・・・;;; 捨てときゃよかった・・・・・ ほんま・・情けない・・・・ 何年も見ることもしないモノをストックしてるから・・・;;;; イタチに忠告されたのか・・・・笑 あの「天井イタチ騒動」は・・もう3〜4年も前・・・・ あれからは、不思議とイタチの「イ」の音もしない。 住みにくい家だと、イタチにも見限られてしまったか・・・・笑 DSC00438.jpg
DSC00439.jpg