返答せん! 1/19

朝、喉が痛くなったとkunちゃん。
年明け辺りから喉がおかしい・・・っといってたが、15日頃から「のど飴ある?」っと。
年末からちょっと走りすぎてたから、きっと疲れがたまってきたのだろう。。。風邪かも・・
風邪薬とアリナミンを投与・・・・・
でも、良くならなくて・・・・
ついに19日朝、医者嫌いkunちゃんが「耳鼻科に行ってくる」っと出かけた。
病院の耳鼻科はたぶん2〜3時間待ち・・・・いらいら、ぶいぶい怒って帰ってくるかなぁ・・・・
案の定、12時頃に帰ってきた・・3時間待ちか・・・;;
ちょっと病院待ちに慣れてきたのか、今回はあまりイライラしなかったらしく・・・「扁桃腺が腫れてるんだって・・」
扁桃腺が腫れる・・・・・kunちゃんは今までそんな症状になったことがなかった。
やっぱり・・・60代になると体力もぐんと落ち、菌に対する免疫力も弱ってくるのかなぁ・・・
過労・疲労も大きな要因らしい。
年末から、ちょっとやり過ぎ傾向だったから・・・・・(^_^;);;
薬を飲んで、うがいして安静にしてるのが一番らしい。
「ゆっくり寝てればいいや〜〜、ねっ!kunちゃん・・・んっ?・・・・」
床に座って、ネットで落としたオモチャの修理中・・・・・・(>_<);; やれやれ・・・・器用貧乏kunは休息するのも惜しいらしく・・・・   ・   ・   ・ kunちゃ〜〜〜ん! おーい、なんとか返答せんかぁ〜〜!   (>_<) (^_^;) :-);;;