スノーシュー徘徊・農道を行く〜〜^0− 1/18

除雪の大きな雪山を乗り越え農道に出た。
山も畑も村の家々も真っ白い雪の中・・・・しーーーんと静まりかえって物音一つ聞こえない・・・・今、真っ昼間なのに・・・
雪は「音」も吸い込んでしまう・・・・これが「静寂」・・・か・・・
だれも踏んでいない未踏の雪の上をスノーシューで歩く〜〜^^
この快感はやってみたものでないとわからない〜
長靴だと完全に埋まってしまって抜けなくなる雪の上をスイスイ〜〜っと歩いてゆく〜〜^^
ウサギさん足跡とスクランブル〜〜^^
狸さん(アライグマ?)足跡とスクランブル〜〜^^
あらまっ! やっぱ鹿さんきてるじゃん〜〜@@
村を囲んだ鉄柵・・なーんも役に立ってない・・・(^_^;)
猟師さんが楽になった〜〜笑
駒の尾山、後山の頂上辺りはまた雪ふってるのかなぁ・・・・
お天気悪くなりそう・・・・・
DSC00360.jpg
DSC00358.jpg
DSC00366.jpg
DSC00369.jpg
DSC00370.jpg
DSC00371.jpg
DSC00376.jpg