オモシロコラボ〜〜^^ 1/16

kunちゃんが28年前に貼った壁紙の残りを探してきた〜〜^^
白い壁紙を貼ろうとしたが、やっぱりまわりと同じ壁紙の方がいいと・・・
母が30年前に買った収納庫、また現役で働いてもらう〜〜
その横が30センチ開いたので・・・昔むかし、結婚して埼玉のアパートに住んだときにコンパネでkunちゃんが作った棚を入れてみた〜〜^0−
二人の荷物はkunちゃんが運んだ。
その時の条件が・・・一切家具は持ってこないこと。冷蔵庫は60キロ以内のもの。
なんで60キロ?  ってきいたら・・・オレが一人で担いで運べる重さが60キロだから〜って答えたkunちゃん〜〜笑
で・・・・トラックにダンボールに入れたkao荷物を積み、横浜のkun実家でkunちゃんの荷物(ダンボール3箱)と古いおばあちゃんのタンスを積んで埼玉のアパートに運んだ。
押し入れにコンパネで引き出し収納を作ってくれて〜〜
家具はすべてコンパネ家具の新婚生活のスタートだった〜〜笑
そのコンパネ引き出し収納も去年、とうとう処分・・・・
その時の名残がこの棚とワゴン〜〜^0−
今・・ワゴンは電話台になっている〜〜^^
そして・・・・その二つの家具の天板には・・・母が70年前に教室で使っていた製図台〜〜^^
またまた「面白いコラボ」が出来上がった〜〜♪
DSC00230.jpg
DSC00231.jpg
DSC00232.jpg
DSC00237.jpg
DSC00239.jpg
DSC00242.jpg