次々とやることがぁぁ・・・・(^_^;)1/15

年明けから、ずーーっと休みなく作業をしてるkunちゃん・・・・リタイヤしてからの方がカラダがキツイかも〜〜^^
キッチンまわりがようやく落ち着いたので、外に放り出してた台所小物を整理して片づける・・・のだが、それを入れる場所の掃除・入れるモノたちを磨いてやって・・・・・っと、次から次へとやることが、やらねばならないことがとぎれることなくでてきて・・・・・
肝心の所の片付けが、いまだ終わらなく・・・・(>_<);; 片付ける=捨てる・・・・っと言いながらも、「ん? これってあそこに使えるんじゃ?・・・ピッタシ! 」っとまたまた捨てることがお預けになってしまう。。。 考えたら、あっちからこっちへモノを移動しただけやん・・・(^_^;);;;; 捨てることに決めてたストック戸棚・・・・昨日夜、スチール押し入れ棚を放り込んでコタツの天板を置いて棚にしていたスペースに放り込もうと決めた! 戸棚下10センチ切り落とし、裏のボロボロになってるパーチクル素材にコーキング〜〜^^ こうやって「箱物」を残すから・・・またまた、モノが「死蔵」するのだ・・・・ わかっちゃいるけど・・・捨てられん〜〜;;; で・・・・モノ減らん! kunちゃんは、キッチンがほぼ終わったので、二階座敷の襖張り。 下に道具とりに下りてきたkunちゃん、戸棚を放り込むスペースの壁紙張りをやり始めてくれて。 そしたら・・・コンセント増やそう〜ってことになって、また壁はがして・・・・配線・・・ やっと片づき始めたダイニングキッチンは、またまた工具と「棚から出したモノ」であふれかえり・・・;;; これじゃ、永遠に片付きそうにない・・・・(^_^;) 夜はキッチンの棚のコーキング〜〜^^ シンク設置に来てくれた職人さんが「ご主人が作られた天板のコーキング、同じモノでされる方がいいでしょう〜〜^^」っと置いていってくれたコーキングをさっそく使った〜〜^^ 壁紙は大工さんが余ってた壁紙をわざわざ届けに来てくださった。 色もちゃんとキッチンボードと似た色合いのものを探してくださったらしい・・・ いろんなヒトのご厚意で出来たキッチンリニューアル〜〜感謝、感謝〜♪ DSC00217.jpg
DSC00218.jpg
DSC00225.jpg
DSC00224.jpg