キッチンリフォーム・続きの続きの続き〜〜1/14

階段下のデッドスペースにキッチンからつながるテーブルが完成〜!
出来るだけ、上にはモノを出したくないので、前からあった白い引き出しは、下を1センチ切り落としてテーブルの下に押し込んだ〜〜笑
20年ほど使って壊れていた引き出しはkunちゃんが修理してくれて、また再生〜〜^^
前に全部上に出ていた小物引き出しは、測ったようにビッタンコ下に収納〜〜ヤッタネ〜〜これはもうけた〜〜^0^y
これでテーブル上がとってもスッキリとシンプルになってうれしいな〜〜^^
テーブル下の引き出しの中のモノを取り出すのに暗いので、kunちゃんがスポットライトをつけてくれるそう〜〜^0−
そのコンセント増設のために、床下収納庫から床下にもぐりもむ〜〜
流し台上のオンボロ柱もカバーが出来て綺麗になった〜〜^0^
材料がいいのがほとんどなく・・・あるモノでするのでコンパネもみんな継ぎ接ぎ〜〜^^
それでも、ちゃんと壁紙張ったら〜〜リニューアル〜〜^0^
カーテンレールは吊り食器棚が15センチ窓側に出てきてしまったためにつけられない。
カーテンレール端を切り落とし、1本ずつ直づけ〜〜^−^
洗っていたカーテンを再度とりつけたら、やっと8日ぶりに「部屋」らしくなってきた〜〜^^
テーブル部分は3度目のアクリル塗装〜〜あとは目地にコーキングしたら、これで一応キッチンリホームプロジェクトは終了〜〜^^
今日、ご近所の方に「お家、取り壊して建て替えられるんですか?」って尋ねられてしまった・・・(^_^;)
年末30,31日・・・そして、正月明け早々からドンチャカ〜ドンチャカ〜ドンドン! ガーガー! 朝から晩まで工事の音・・・・
一体何されてるんだろう?? ってご近所まわりは思われていたみたい・・・・・
取り壊して建て替えられたら最高なんですがぁ・・・・・・そんなお金ないから・・・でも、ちょっとでも居住性良くしたいから・・・・自分でこつこつやるっきゃないんですわ〜〜^0−
お騒がせして・・・すんませんです・・・・m(_ _)m
DSC00193.jpg
DSC00197.jpg
DSC00199.jpg
DSC00198.jpg
DSC00213.jpg
DSC00203.jpg
DSC00209.jpg
DSC00204.jpg
DSC00205.jpg
DSC00210.jpg
DSC00214.jpg