花丸初体験〜笑  1/12

ホームセンターにテーブル用の足らない赤松集成材1枚を買いにいく。
「今回は結構ム○シに投資したなぁ・・・・毎日通ってる感じだ〜」kun
金槌とスケールも購入。
金槌は、使いやすいのは全部山にあるので、作業がしにくくてイライラ〜〜
「金槌を買うなんて・・・思わなかったなぁ・・・」っとぼやく〜ぼやく〜
電ノコ、プレンナーもすべて山小屋・・・・あんなに工具いっぱいあるのに・・肝心の必要な時に使えないなんて・・・悔しいとぼやく・・・;;;
今度山から一式持って帰っておかなくっちゃ〜ねっ!
お昼過ぎてたので、途中の「花○る」といううどん屋さんに入った。
100円うどんの幟がずーーっと気になってて・・・いつか入ってみようか〜〜って二人で話していたので〜〜笑
いつもホームセンターに行くときに横を通っているが、いつも駐車場はがらがら・・・
だのに、今日はいっぱい〜〜@@
休日のお昼時なんて通らないから・・・笑
二人とも初めて。
みんなのマネをして・・・・・お盆を持って行列のうしろに。
kunちゃんはカレーとうどんのカレーセット、kaoはきつねうどん中に野菜かき揚げ1ヶ〜〜
二人で1000円でおつり〜〜
でも・・・・幟の100円うどんっていうのは・・・どこさがしても・・・なかったんだけどなぁ・・・・
(^_^;)
きつねうどん中は・・・多すぎた・・・小でよかったなぁ・・・・「あっ、しょう^^」・・・(^_^;)
3年前に生まれてはじめて吉○屋の牛丼を食べた。
牛丼初体験の感想は・・・・金輪際二度と行かない・・・・!0!;;;;
うどんは・・・まぁまぁ・・かっ〜〜笑