キッチン・リフォームプロジェクト初日・・その夜〜〜1/7

今日は・・お昼はスーパーで380円のお弁当〜〜^^
夜は。。。ちょこっとはりこんで・・・680円の握り〜〜^^
おじいちゃんは高齢者のお弁当を12日までお願いしてるので安心〜〜^^
父のキッチンでは、料理は・・・やりにくい・・・
っていうか・・・使ってた鍋や食器が、一体どこに置いたのか・・・わからん・・(^_^;)
籠にガサガサ〜放り込んだものだから・・・・;;;;
夜、二人で吊り戸棚の汚れを掃除する・・・・
不思議なスポンジとぞうきんが真っ黒け・・・・
新しいシンク・レンジと共存する26年生の古株シンクたちに、惨めな思いをさせたくない親心〜〜
26年間しみついた汚れは元には戻らないけど・・・少しでも仲良く共存していってほしいから〜〜♪
4時間あまり、せっせせっせ〜と磨く・・・・
あんなに汚かった吊り戸棚・・・・手をかけてやったら、それなりの輝きを少しは取り戻してくれたよう〜〜^^
せめて・・kaoが生きてる間だけは頑張ってほしい〜〜^0−
びふぉあ〜〜・あふたぁ〜〜〜^0^
9日夜から10日朝までだけkunちゃん専用時間をもらったと。
10日に新シンク・レンジがセットされるので、それまでに旧シンクをkunちゃんが取り付けることに談合成立〜〜〜^0−
旧シンクが設置されないと、新シンクが設置できないのだそう・・・
ええらいこっちゃ〜〜、kunちゃん、がんば!
DSC02392.jpg
DSC02401.jpg
DSC02398.jpg
DSC02400.jpg
DSC02402.jpg