和室天井張り替えプロジェクト~〜完了!! 1/6

朝から、kunちゃんはまたまた今日も二階8畳間座敷の天井張りにとりかかる〜
今日は終わりたい!っと。
11時、二階に上がったら・・・あと天井板1枚張れば完成までこぎつけていた〜〜〜@@
断熱材をいれて〜〜〜完了〜〜♪0♪
12時52分〜〜^^
残った断熱材6枚を、すべておじいちゃんの部屋の天井に敷き詰めた〜
天袋の天井に頭つっこんで〜〜〜^^
これで8畳和室は、襖を張り替えて、畳を裏返ししたら〜〜完成だ〜〜!
すぐに畳屋さんに電話。
20年くらい前に子供部屋2部屋の畳を裏返しして以来か・・・
もう忘れておられるかと思ったが、ちゃんと覚えて下さってて・・・・ほっ!
廊下・8畳和室リメイクプロジェクトでこれまでにかかった経費は天井材25000円+グラスウール10000円=35000円也〜〜^^
あと・・襖紙代と畳代〜〜〜・・・ん? kunちゃんの労賃は・・・いれない〜〜^0−
DSC02312.jpg
DSC02308.jpg
DSC02309.jpg
DSC02317.jpg
DSC02318.jpg
DSC02315.jpg