和室天井張り替えプロジェクト~1/5

今朝も朝から〜〜せっせせっせとお仕事に励むkunちゃん・・・・よく働くご主人様です・・・笑
kaoちゃんは・・・昨日やっと出来上がった年賀状を夜中の3時まで書き・・・
今朝もせっせ〜せっせ〜と年賀状書き・・・・よく働く奥さんです・・・肩凝って、膏薬はりながら・・笑
31日に帰省してきた娘は、自分の新しいノートパソの設定・移動をして、年賀状を作って・・・今朝、疾風のように帰っていった〜〜^^
今夜の夜行バスに揺られて12時間かけて雪国へ・・・・
またまた平穏(?)なジジババ3人生活の始まり〜〜^^;;;
*****
お昼までで、やっと3枚張れた〜〜^^
グラスウールが足らなくなって買いに。
夕方で、後2枚の天井材を残すだけになった。
やっぱり・・・根詰めるとすごく疲れてるようだ・・・・・コタツにはいるとすぐに寝てしまってるkunちゃんだ。
天井張るのに3日もかかっちゃ・・・だめだなぁ・・・・っとぼやいてる・・
天井がきれいになって、和室がぐーんと見違えるように変身した〜〜^0^
これで畳を裏返したら、もう完璧〜〜^^
もう少し〜〜〜^^
壁も塗り替えるかなぁ・・・・っと雨シミの聚楽壁が気になるらしい。
もう・・・壁は無理してやらなくていいけど・・・・これで十分〜〜十分〜〜^^
DSC02287.jpg
DSC02286.jpg
DSC02291.jpg
DSC02293.jpg