狼狽・・・・(>_<);; 1/4

そうやーー! 
ふっと思い出して、庭の隅っこの花壇に走っていった。
遅かったぁぁ〜〜〜!!
ロウバイが老婆になっちゃってる・・・・
せっかくの花見頃を見逃して・・・撮り逃がして・・・婆さん・・狼狽・・・(>_<);; ææææææææ 年末にご近所のお庭の大きなロウバイの木に黄色い花がびっしりとついていたので、おっ!我が家の庭のロウバイもそろそろかも〜〜っと。 それから・・・・コロッ!っとkao味噌の記憶から抜けてしまってて・・・ せっかくの見頃の年末を見逃してしまって・・・・もうすっかり透き通って薄くなっちゃってる・・・・ もうロウバイの婆さんだわ・・・あーあー・・・ 「青空に老婆ロウバイ〜」とデジカメを上に向けてたら、カメラの中に銀色に光る物体がぁ〜〜〜!!! あっ! UFOかぁ〜〜〜! ・・・・・・・・ちがった・・・・・飛行機だった・・・(>_<) それにしても・・・うちの上空って・・・飛行ルートなん? どこに飛んでいくんやろ・・・・ DSC02271.jpg
DSC02272.jpg
DSC02267.jpg
DSC02268.jpg