8畳座敷天井を張る〜〜1/4

天井をすべて落とした8畳座敷・・・・明るくなったら、なんとあっちこっちの隙間から光が差していた・・・
外の光が見えるってことは、ここから外の外気が全部入ってきて抜けていってたってことか・・(^_^;)
なんという建築をしたんだろう・・・・母がいなくて・・・よかった〜〜;;;;
光差す隙間をコーキングで埋め・・・断熱材をぐるっとまわす〜〜
天井材8畳分を買ってきた〜
本間の長尺ものは・・・長い@0@
階段を上げられないので、下から持ち上げて、二階外のベランダからなんとか室内に取り込んだ〜〜^^
今日で天井が張れてしまうかと思ったが、隙間の穴埋め作業が意外に手間取って、今日は東の一枚が張れた〜〜^^
DSC02251.jpg
DSC02256.jpg
DSC02273.jpg
DSC02275.jpg
DSC02277.jpg
DSC02279.jpg