米マツの涙・・・ kao · Posted on 2007年12月20日 暖炉の中の角材から黄色い練りカラシのようなものが流れ出ていた・・・ 水分を含んだ薪は、燃えていく途中で涙のような水を出す・・・ 黄色い液は・・・米マツのヤニ。。。か・・・・ 青い炎を燃やすもの・・・ 黄色い涙を流すもの・・・ 白い泡を吹き出すもの・・・・ 暖炉の中でそれぞれの薪は、それぞれの姿で最後の最後を燃えつきる・・・・ 最後の最後に・・・・いっぱいの涙を流して・・・灰になる・・