こまめちゃんと格闘の5日間〜〜^^

先週から、耕耘機のこまめちゃんと格闘中のkunちゃん〜〜^^
3台で1台のこまめちゃんを組んだのだが・・・あわよくば・・・あと2台のエンジンも動かしてやろうと、またまた「寡黙kun」の世界に突入・・・・・
こうなったら、もうやめられない〜〜止まらない〜〜^0−
杉林の中に雨ざらしで5〜6年放置してた「ガラクタこまめちゃん」を次々と小屋の中へ・・・・・
「あきらめる」って言葉はkun辞書には・・ない!
分解しては、何時間も部品を磨き、加工する・・・・
動いてくれないと、ますます燃えるkunちゃん・・・・
小屋の中には何台か分のこまめちゃん部品が散乱・・・・どんなちっちゃな部品も、錆び錆び部品も・・貴重な部品・・・うっかり掃いて捨てたら・・・・えらいこっちゃ・・・・;;;
このままで・・・・年越しか・・・・笑
kunちゃんが納得いくまで・・・・格闘が・・・つづく・・・・(-_-);;
DSC01700.jpg
DSC01722.jpg
DSC01723.jpg
DSC01724.jpg
DSC01725.jpg
DSC01729.jpg
DSC01743.jpg
DSC01744.jpg
DSC01852.jpg
DSC01853.jpg
DSC01854.jpg
DSC01871.jpg