ハードデスク1,0TB〜〜(^_-);;;;  12/19

この間からパソコンディスクトップ上にたびたび「容量がいっぱいです」「空きがありません」って出てくる。
ヤバイ!  またやーー!
せっせとiPhotoの中の写真を削除した。
DVDにせっせと焼いて移動した・・・・のに・・・また出てきた・・・
なんでよーー!0!
これ以上ディスクトップ上から移動させてしまったら、「検索」してもひっかっかってくれへんやんかぁ〜!
そんなん困る・・・・・
どないしたらええんやろ・・・・悶々・・・・;;;
昨夜、丁度長男がタイヤ交換のため帰ってきた。
相談したら・・・・「信じられん! おかんのマックは250ギガ(GB)積んでるんやぞー!それが空きがなくなるなんて、もうしんじられんわー」
見てくれたら・・・・2/3が写真でいっぱいになってるそうな・・・・・・(^_^;);;;
「外付けのハードデスクにするしかないか・・・買ってくるわ・・」
で・・・・・買ってきてくれた〜〜^^
「1テラのを買ってきた!」長男・・・やけくそ・・・;;;
「テラ? テラ?? テラって・・なんてら?・・・?????」おかん
テラはギガの上なんだって〜〜@0@
1テラ(TB・・・テラバイト)=1000ギガなんだって〜〜@0@
kao味噌・・・・・?????????
「まっ、kaoのペースでいったら、毎年ハードデスクが1ヶづつ増えていくってことかな〜笑」kun
「へぇぇ。。。そうなん@0@   そんなら10年生きたら10ヶってことやね〜〜ははは〜」kao
しゃーない・・・15000円の出費は痛いけど、これで「空きがありません」恐怖から逃れられるんだったら・・・・(^_^)v
DSC01688.jpg
DSC01689.jpg